デリヘル・回春エステ・ソープなどの出稼ぎ歓迎のお店の情報が満載!
高収入アルバイト・出稼ぎ風俗求人をお探しなら出稼ぎセレクトにお任せください

いっぱい稼いでいっぱい楽しもう!
  • 北海道
  • 東北
  • 北陸
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
沖縄NO.1の実力!絶対稼げます! 沖縄出稼ぎ
天使のベーゼ スタッフ紹介
沖縄出稼ぎ 天使のベーゼにお任せ下さい!
自己PR
女の子にとって稼ぎやすく働きやすいお仕事環境をご提供できるよう努めております♪
お給料はもちろんのこと、ご満足・ご納得していただける超高待遇であなたをバックアップいたします!!
毎日ブログ書いてますので
暇な時にでも見てやって下さい!
お店の雰囲気、スタッフの人柄等が伝わると思います。

天長直通ライン
↓↓
Line ID tenshino_baiser

◇店名
天使のベーゼ
◇職種
デリヘル (ニューハーフの方OK)
◇勤務エリア
沖縄県那覇市
天長← ブログ
今から風俗やる人へ
2017年12月06日 17時54分
物事ってなんでもそうだけど

ネットの情報を鵜呑みにして

店を探すのは危険だよ

実際に見てみないとわかんないよ

ネットの情報を鵜呑みにして

騙されたり、酷い目にあうひとが

沢山居るよ

実際に働いて
自分の目、感覚を信用しよ

また

良く探さないといい物は見つけきれない

皆さんはラーメン食べに行く時はどうする?

行列のできる店に行く?

行列のできるラーメン屋さんの裏に

本当に美味い店があるかもよ?

もし、ラーメン屋で働く時どうする?

行列のできるラーメン屋さんに面接行く?

行列のできるラーメン屋さんの裏に
良い店があるかもよ?
その店のほうが待遇いいかもよ?

働く店は良く探しましょう
こんなに沢山あるんだから


最近投稿したブログ画像
ブログカレンダー

 << | 2024年5月 | >> 
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
お店情報
店 名
天使のベーゼ
業 種
デリヘル(風俗ワーク)
住所
勤務地
那覇市
掲載媒体
出稼ぎセレクト
天使のベーゼ
出稼ぎセレクト
天使のベーゼ
天使のベーゼ
電話番号
090-7986-1919
メールアドレス
LINE